SecondWorld

top(フレーム解除)
~中二病御用達~
2007 | 01 | 02 | 03 |

2007-03-09

天井裏に何か居る! 15:48

たまにすごい物音がするのだ

天井裏をどたばた走っている音がする


いったい何だ?

虫?

それともネズミ

たま幽霊


音の大きさからしてネズミが有力

しかしネズミ退治の薬を仕掛けてるし、何度か天井裏を覗いたときも何もいる気配はなかったんだけれどな。

もしネズミなら、相当隠れるのが上手いネズミなんだな。

ManisankarManisankar2012/12/22 18:12Damn, I wish I could think of somtehing smart like that!

vdxplgtsgtvdxplgtsgt2012/12/23 22:35f4WrGO <a href="http://wjkndxlzhwiq.com/">wjkndxlzhwiq</a>

uzftkfmmyicuzftkfmmyic2012/12/26 05:54UmoyXf , [url=http://bzvcatvaruwb.com/]bzvcatvaruwb[/url], [link=http://oqkatgdqjgoe.com/]oqkatgdqjgoe[/link], http://jpfsuopzhcuw.com/

2007-03-07

歪みの国のアリス 11:11

俺的にチェシャ猫と雪乃とグリフォンが好き

導く賢者的な役割が好きのようだ。


ただ、真実よりも偽りの記憶の方が、悲壮感が漂っていて俺は好きなんだけどな。


あとエンディングはフードの中見てぼーん!が好きだ。

一番壊れてるエンドだと思うから。

それと「ぼくのアリス」も。

どっちもチェシャ猫がらみだな。



残った疑問:不思議の国はどこまで現実世界にて具現化しているのだろうか?

また、不思議の国の住人の猟奇的な設定はアリスが作ったのかそれともアリスがいなくなったあとアリスの闇を反映した形で猟奇的になったのか?

特に、アリスはおいしいという設定はアリス自身が自身の消滅を願って作った設定なのか、それとも住人がアリスを愛するあまりに作った設定なのか?

過去の遺物は捨てねばならぬか 18:21

家に大量のマンガがある。

以前は楽しめたが、今は全然、全く面白くないものがほとんど

絵柄に関しても今は全く魅力を感じないし話についてもだ。


なぜこれが以前は面白いと感じてたのか分からないまま、とりあえず保有していたが、いい加減、そろそろ俺の品性を下げる存在になりつつある。だからこれは処分する時期が来たってことだろうな。

いい加減、もう面白いと感じられなくなっているマンガを未練たらしく保有するのはやめとこう。

2007-02-24

[]性欲は少女マンガを読みまくれば消せる 13:02

人は身体には逆らえないと思いがちだが、実はそうではなく、精神的な力で身体のうずきを限りなくゼロへチューンダウンさせることができる。

例えば、強い暗示によって、麻酔無しで手術できるように。

ただ、この精神コントロールが結構難しい。

力で抑えようとすれば、反発してかえって余計に自分が望まないノイズが大きくなってしまうからだ。


俺にとって純粋な作品は、身体のうずきを感じなくさせたり、少し感じても別段踏みとどまれるほどの爽やかな気分を与えてくれるものだ。

だから、俺には少女マンガが欠かせないものと、改めて認識した。


みんなは性欲は解放する方向を取るのだろうが、俺にはどうにもそっちの方向で行くと、時間と精神力と体力、気力を激しく消耗しすぎて効率が悪いので、やはり抑える方向で行くのが一番合理的(ベスト)という結論に達した。

心をピュアに保つ。苦しいときほど難しいけど、たぶんこれが俺が俺らしくいられる方法なのだ。

2007-02-21

真実 14:11

夢の国ってのはな、楽しんで過ごすってのはな、年相応のある程度のレベルに達した人間じゃなきゃ享受できない特権なんだよ。

お前は全然そのレベルに達してなぞいない!

さぁそれが嫌ならキリキリはたらけー!!

更に真実 16:51

この世は全て知識人

知識のない者は蔑まれ、爪弾きにされ、相手にされない。

ずっとその環に関与したいなら、知り続けねばならぬ。

だから、答えはシンプル 17:18

要は、日々の鍛錬を怠るなということです。

そして、鍛錬の方向を誤るなということ。

ただの人間には興味はありません 21:34

でも、俺はただの人間だった。

そして、ただの人間ではない人々に会う毎に圧倒させられて、身の程を思い知る。

人ってこうして希望を失っていくんだろうね。

ふふ。

でも、俺はまだ這い上がる気でいるから、弱音を吐くのはこれを境にしばらくはここでは弱音を吐かない。

二週間分の弱音はこのエントリに封印して、いざ、新展開に赴かん!

PundaPunda2012/10/04 17:19In the complicated world we live in, it's good to find smpile solutions.

ujifkbqpbyujifkbqpby2012/10/05 11:5299WMQn <a href="http://foazknozmgtb.com/">foazknozmgtb</a>

gmksaggmksag2012/10/07 02:15ke96uJ <a href="http://lotljiuojwri.com/">lotljiuojwri</a>

ueydcipifueydcipif2012/10/07 09:3957CjKp , [url=http://pqvjfmgzmerf.com/]pqvjfmgzmerf[/url], [link=http://szkyxeskcuri.com/]szkyxeskcuri[/link], http://xmlsjkhdxmjn.com/

2007-02-20

納豆について思うこと 14:04

あれは納豆本体の味を味わってるんじゃなくて、

納豆のたれを味わってると思う。