おしゃれカフェで待ちまわせ

2004-08-28

http://my.opera.com/discovery23/skins/new

今日はdark tofuをアップデートしたんだ。バージョンがあがるたびにskin.iniの構成が変わるのはしょうがないと思うんだけどさ,それらについていくことはとっても大変だね。

page barをbuttom表示しているときの挙動が,ぜんぜん意図したようにならないんだけど,これはバグなのか,skin.iniの書き方が悪いのかな。やりたいのは,.hovar時に.selectedと同じように動かすことで,cloneを使って .selectedをコピーしているのにそうならないんだ。たいした影響はないけどさ。

apple-eaterapple-eater 2004/08/29 21:42 Emil依存症患者です。
Emil_RSDにしてますます依存度が高まりそうです。
でも、豆腐スキンはダウンロードしました。
涼しげなスキンでいいですね。
豆腐というか、ワラビもちという印象です。
黄な粉をかけて食べたくなるスキンです。
Emil中毒者の感想ですが、
コンタクトの人物アイコンが、
透明感のある豆腐スキンの中で浮いているように
思います。
だからといって、
変えられない事情もあるのでしょうけど。
Emil依存症はつらい・・・ペンギンさんとHPアイコンとマックOSアイコンがああ
ちなみに、僕の「アイコン」は車椅子マークです。

discovery23discovery23 2004/08/29 23:47 ダウンロード、そして感想ありがとう。コンタクトの人物アイコンは、手をつけあぐねただけなんだよね。あれ、何十個もあるんだもの。。。かえた方がかっこいいのはわかってるんだけど。。。それから、Emilはいいね。あれ見たときは、質の高さに心底驚いたよ。この作者さん、かなりできる。

ゲスト



トラックバック - http://orera.g.hatena.ne.jp/discovery23/20040828